猛暑の8月に運動会やるだねぇ

ちょっとした事故で8月後半のブログが消えてしまいました。それをワタシの記憶の限り、復活させたいと存じます。

まずは、8月の運動会の報告でございます。

前回、ワタシがリレーの選手に選ばれたことを紹介いたしましたが、その結果でございますが、予想通り、最下位でした。

ワタシは第6走者でしたが、第1走者から一度も最下位を譲ることなく、最下位を走りつづけました。

Butしかし、我が自治会の第1走者の方は、とても頑張ったんですよ。この方は31歳で、第1走者は「16歳から29歳の男」というククリだったので、周りのチームは、サッカーばりばりやってます、みたい若いのをズラリとそろえた中、喰らい付いてました。

Butしかし、じりじり引き離されていったことは言うまでもありません。

当初の目標である、ケガをしないで走りきる、は達成できました。少しさみしい目標ではこざいますが。

我が自治会が敗退したのは、予選です。予選を2回行い、そのそれぞれ上位3チームが決勝に進みました。

決勝は予選とは違い、マジ勝負!だもんですからやはり無理をしてしまうんでしょう、予選ではいなかったケガ人が出てしました。肉離れかアキレス腱断絶か。

とても暑い中での開催となった運動会。そんな中、非常に多くの参加者がいたことに驚かされました。たくさんの方々の参加があっての自治会ですので、ありがたいことですよね。

来年は、せめてビリ2になれるように、がんばろう!神戸。

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free