ストフェス2010@

今週末に迫りました、ストフェスでございます。今回もスタッフとして参加させていただきます。

オカムラが登場いたしますのは、21日の日曜日でございます。今年もストフェスRADIOの担当ということで、スタートの12時正午から終了までおりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

ストフェスRADIOの番組として、土曜日曜の両日に『スクイズ人生』(各日1時間の録音番組)もございますので、こちらもよろしく。先日2本録りやってまいりました。ずぅっとしゃべってます(笑)。

青葉でしか聴くことのできない番組でございますので、ぜひ静岡市葵区の青葉シンボルロードまで遊びに来てくださいませ!

ロッテとエスパとストフェス

千葉ロッテマリーンズが日本一になりました。

では、エスパは?

最近全然勝ってません。健太監督退団は当然であります。

社長は「終盤の失速がその理由ではなく、もともと長谷川監督は今季限りと決めていた」とおっしゃいましたが、もしリーグ戦首位でがんばっていたり、ナビスコでも優勝していれば、そりゃ続投でしょう。サポーターが納得しませんよ。ということは、やはりこの結果だから退団、それでいいじゃないですか。

往年のテルやイチカワくんの退団も決まり、またそろそろ新監督も決まるようで、もうすっかり来年に向けてのチームづくりに興味が行ってしまいそうですが、まだリーグ戦も残りがありますし、天皇杯だってがんばって欲しいです。なんとしてもタイトルを取って欲しいのであります。

もう11月でございます。そろそろストフェスの季節でございますわよ。今年もよろしくお願いいたします。ワタシも21日の日曜日にスタッフの一人として参加予定でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free