これは仕事に限ったことではないんだよなぁ。もっと努力しなきゃだ。

なかなか忙しい日々でございますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

金曜日に人生の先輩方と飲みに行きました。職場の先輩でなく、まぁいろいろあって知り合った同業種の方々なんですが、飲みに誘っていただいたので飲みに行かせていただきました。

ワタシの仕事のほうは、最近あまりうまくいってなくて、成績が芳しくありません。そんな悩みを打ち明けたりしたのですが、全然ダメダメの甘甘なのだと言われちゃいました、エヘヘ。まだまだできるでしょ、やってないことがたくさんあるでしょ、お客様のことを真剣に考えて取り組まなきゃ、自分で勝手に限界決めちゃってるじゃん、などなど。

実績のある、バリバリの方から厳しい指摘と温かい激励をいただけたこと、がんばらなきゃって心をあらたにいたしました。本当にありがとうございました。来週から仕事もっとがんばろ。


2008/09/06(Sat) 23:54:40 | 日記

hermes bags replica

hermes replica handbags for cheap これは仕事に限ったことではないんだよなぁ。もっと努力しなきゃだ。:岡村ブログ
hermes bags replica http://www.desteenhoeve.nl/upload/hermes-bags-replica-bags-replica.html
hermes bags replica(2014/12/20(Sat) 06:39:09)

new bag discount

hermes shop trier innenstadt これは仕事に限ったことではないんだよなぁ。もっと努力しなきゃだ。:岡村ブログ
new bag discount http://www.mccoyit.com/hermes/hermes-saddle-bag-new-bag-discount.html
new bag discount(2014/12/20(Sat) 03:11:43)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free