シルバーウィーク突入編

シルバーウィークでございます。流行語大賞候補かな。

敬老の日もありますし、お彼岸ですし、結構イベントも各地でありそうですし、なんか楽しいですね。

個人的には、今年の夏休みが連休で取れませんでしたので、今回の5連休は遅れてやってきた夏休みという感じでございます。

しかもこの連休中、天気が良いようなので、これも非常に経済効果がありそうでございますが、一つ心配なのがインフルエンザですね、やはり。どこへ行っても危険な香りがいたします。大人はいいのですが、やはり子どもたちがインフルエンザになってしまわないかと考えてしまいます。

というわけで、5連休だからといいましても、特にお出かけの予定のないオカムラですが、先日、平日に有給休暇をいただいて、某サファリパークに行ってきましたので、その画像をどうぞ。


090916_140617.JPG


これはカバさんのアップです。某サファリパーク内配置におきましては、比較的地味な場所にいらっしゃるカバさんですが、目の前で大きなお口を開ける様は、とてもインパクトがございました。

ちなみにライオンやクマに金網のバスから餌付けできるのが、1人1,200円也。もちろん入場料とは別です。カバさんはフリーです、もちろん。フリーゾーンもたくさんありますし、とても楽しめるので、そこでいかに子どもたちを喜ばせるか、ワタシの役目ですね。

平日にもかかわらず、某サファリパークはけっこう混雑しておりました。きっと休日にはもっともっと混むんでしょうね。今回のシルバーウィークもすごいことになるんでしょうね。そんなこと言ったって、平日には行けないんだから、この連休に行くだよ、いろんなとこに。
2009/09/19(Sat) 23:44:12 | 日記

discount bags

hermes kelly watch purseforum シルバーウィーク突入編:岡村ブログ
discount bags http://www.art-in.nl/hermes/hermes-bags-cost-discount-bags.html
discount bags(2014/12/20(Sat) 02:54:29)

how much hermes bag

hermes shop 90489 シルバーウィーク突入編:岡村ブログ
how much hermes bag http://www.poorterslaapcomfort.nl/hermesonline/how-much-hermes-bag-ideal-bag.html
how much hermes bag(2014/12/19(Fri) 22:32:46)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free