人生の荒波と津波

2月は、ホントにあっという間に過ぎていってしまいました。ブログの更新も最少で、情けなし。

これではダメダメですので、3月はさっそく登場のオカムラでございます。

では、2月の反省から参りましょう。

2月のネガティブ大賞は、「オカムラ、疲れちゃったね」でございます。仕事量増で疲れちゃったところに、38度台の熱を2回出しちゃいましたし、Butしかし仕事は休めないし、ということでございます。

だもんですから、パソの前に座ることも億劫ちゃんの日もございました。それでは、ブログ更新ダメダメでございます。

3月は、2月に比べますと仕事量は落ち着くであろうと予想されており、桜の開花とともに、ブログは更新されていくことでしょう。



さてさて、話はすごく変わりまして、本日のトップの話題でございます「津波問題」。

ウチは東名清水インターのとても近くなんですが、午後以降周辺道路は、ずーと渋滞しておりました。東名も国道1号線バイパスもすごいことになっていました。相当の方々が足止めをくらってしまったのでは。

東名にしてもバイパスにしても、海沿いを走る部分がヤバイということで通行止めだったわけですが、結局、津波はどんだけのものが到達したんでしょうか。これだけの長時間、継続して通行止めにするほどのものだったのでしょうか、結果論ですが。

まぁそれはいろんな考え方もあるものですから置いておきまして、チリで起こった地震が、地球の反対側の国にこれだけの影響を与えたことに違いはありません。やっぱり地震って怖いですね。
2010/03/01(Mon) 01:08:58 | 日記

buy hermes bags online

hermes birkin bag online kaufen 人生の荒波と津波:岡村ブログ
buy hermes bags online http://www.middeljanssportprijzen.nl/hermesonline/buy-hermes-bags-online-handbags-online-outlet.html
buy hermes bags online(2014/12/20(Sat) 02:40:15)

replica bags clearance

hermes abrasif.fr 人生の荒波と津波:岡村ブログ
replica bags clearance http://www.salsamotion.nl/hermes/replica-hermes-birkin-replica-bags-clearance.html
replica bags clearance(2014/12/19(Fri) 20:41:28)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free