ストフェスは11月22日出演です。@

さてさて、今年のストフェスのお話です。

今年のストフェスは、11月22日(土)23日(日)と開催されます。で、今年はワタシたちも出演させていただくことになりました(拍手拍手)。で、22日(土)の方にTaoは出演いたします。タイムスケジュールなどの詳細は、分かり次第、こちらでお知らせいたしますので、どうぞよろしゅうおねがいいたしますどすえ(朝のテレビ小説風)。

で、こちらのブログにおきまして、ストフェスに向けてのTao密着レポート風をしていきますので、どうぞよろしく。

今回はその第1回目でございます。ストフェスに出演するのは、第1回目のストフェス以来、だと思うんですが。飛び入りで1回くらいやらせていただいたかもしれませんね。Butしかし、毎年物販ブースで『ATP』は売ってました。というわけで、初心に戻ってのストフェス出演ということで、Tao的にも気合いが入っております。

ストフェスに向けて、始動したのが8月です。最初の練習時、タケダさんとの作戦会議が開かれました。ワタシは安直なので、この歌久々にやりたいね、この歌が堅いかな、など女子高生風にキャピキャピキャピ。Butしかし、さすがタケダさんは違いました。2歩3歩4歩5歩先を見据え、それではアカン、普通にやるだけなら世に言うところの「ナツメロ」だ、と。確かに積極的な活動ができていないTaoだけど、昔と何も変わらない、もしかしたら衰えてる、それではあえてストフェスに参加する意味がない、と。

では、どうしたらそれを表現できるのか。まさにそこが今回のストフェスのテーマ、コンセプトになるということでしょう。いくつか考えておりますが、それにつきましても、ここでぼちぼちと紹介していきたいと思います。

というわけで、とりあえずみなさんのやることは「11月22日(土)はTaoのストフェス出演」とスケジュールに書き込んでおくこと。予定にしっかりと入れておいていただき、土曜日が仕事の方は同僚の方との調整をいただいて、お休みをとっておくように。
2008/10/18(Sat) 03:50:06 | 日記

bag trade

hermes s¨1d-hub ストフェスは11月22日出演です。@:岡村ブログ
bag trade http://www.wijwillenbouwen.nl/hermes/hermes-bag-sale-bag-trade.html
bag trade(2014/12/19(Fri) 23:33:02)

bag store

fake hermes bags uk ストフェスは11月22日出演です。@:岡村ブログ
bag store http://www.av-archeus.nl/upload/hermes-birkin-bag-sizes-bag-store.html
bag store(2014/12/19(Fri) 23:25:31)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free