今日のその時とは、今日のこの時。

久々にブログにカムバック、オカムラでございます。

とりあえずWBCネタを少し。

残念ながら、韓国に2敗目を喫してしまいましたね。強いですね、韓国。Butしかし、これで終わってしまったわけではないですし、ぜんぜん落ち込むことはないですよね、反省はすべきだと思いますが。決勝で韓国に勝てるようにするためには、まずそこまで這い上がらなければならないわけで、ぜひ作戦をたて直してほしいでございます。

まぁなんでもそうなんですが、オリンピックやワールドカップとかも、日本代表の試合は気になってしまいます。勝ったらうれしいし、負けたら悔しいし。そういった意味で、野球でもこのような国際大会が定期的に行われることは、日本国民として楽しみが増えていいですよね。

その時、歴史が動いた、最終回を迎えました。9年間?やってたらしいです。そんなもんでしたっけ?学生時代からやってたと思ったんですが、ストリートの頃からなんですかね。「今日のその時フレーズ」はストリートのMCとかでも、よくネタに使ってたことを思い出します。

歴史なんてものは、不変のようで、実際は日々変化しており、ネタとしては半永久的に尽きないと思われますので、番組をさらに長寿番組として続けていくことは可能だったかもしれませんが、やはりいろいろとあるんでしょうね。松平アナも若い頃はいろいろありましたが、50歳をすぎてこの番組に出会えて、努力してこれだけの番組に作り上げてきて、カッコいいじゃないですかぁ。

というわけで、まだまだオカムラの歴史はこれからなのさ、がんばるさやね。
2009/03/19(Thu) 01:31:10 | 日記

hermes birkin authentic

hermes birkin bag price 2010 今日のその時とは、今日のこの時。:岡村ブログ
hermes birkin authentic http://www.hacf.nl/hermes/hermes-birkin-authentic-bag-store.html
hermes birkin authentic(2014/12/20(Sat) 01:25:06)

second hand bags

buy hermes shoes 今日のその時とは、今日のこの時。:岡村ブログ
second hand bags http://www.slagter-tuinen.nl/hermesonline/used-hermes-second-hand-bags.html
second hand bags(2014/12/19(Fri) 15:32:16)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free